飛騨高山の観光・食事・お土産『匠館』

お知らせ

匠館3F アルティジャーノ 無期限休業のお知らせ

お知らせ一覧に戻る

日頃より弊社、3階レストラン「アルティジャーノ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨年より新型コロナウイルスの影響で、営業日・営業時間の縮小をしており、大変ご迷惑をお掛けしております。


この度、思案を重ねました結果、弊社は

令和3年3月1日(月)よりレストラン「アルティジャーノ」を無期限休業させて頂く運びとなりました。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、休業に入るまでは、2月20日(土)・21日(日)・27日(土)28日(日)の4日間、お値打ち価格にて最後のレストラン営業を致します。
日数が限られておりますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今後につきましては、1階のカフェ「ラ・シェーズ」を軽食のできるカフェレストランに変更させて頂きます。3月下旬のオープンを目指して、工事を進めております。
オープン日等、決定致しましたら改めてお知らせ致しますので、その際は是非、お気軽にお立ち寄り下さい。

新型コロナウイルスの収束まで、まだ暫くの時間が必要であると思いますが、ある程度の目途が立った時点にて、レストラン「アルティジャーノ」を再開させたいと考えております。

突然のお知らせで恐縮ですが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

有限会社 匠館